近々に出船予定!




早割・グループ割の乗船サービス券はこちらを印刷してください。





出船の有無は、前日夕方の天気予報で決まります。

詳細は、
0557-67-4288
までお気軽にお問い合わせください。





2017年05月24日

今日は凪でしたがお客さん集まらずお休みになってしまいました 早めに予約入れてもらえれば助かりますm(__)m

明日は仕立船で出船します
金曜日からは大募集です 凪予報ですので釣り来てください
週末も出船ですよ\(^^)/
イサキお腹ふくらんできて白子天ぷら最高ですよ
11:56 | 海上報告

2017年05月22日

PD2-1495424161-2-843.jpg PD2-1495424162-3-962.jpg
朝チビシマアジスタート
その後もシマアジ続き1キロ、1.5キロもゲット バラシもあり
第二ラウンド マダイ(^o^)v
反応ウジャウジャでしたが潮早めでなかなかうまく釣れない( ノД`)…(泣)
またまたイライラでしたが、
しかし最後に4キロマダイゲットで紅白達成(^o^)v いいマダイでした相撲の優勝力士が持っていそうな綺麗で絵になるマダイでしたね 千秋楽まであと少し
反応凄いので近々マダイ爆発ありそうかな(⌒‐⌒) もしかして千秋楽に?あり?

イサキは言うことありません食います トップ60尾オーバーと連日絶好調
1.5キロ前後いいオナガメジナのお土産もありです

今週もしばらく凪予報です
しかし明日はまだ予約が…出たい(>_<)
明後日は1人 いい凪ですあと2人で出船しますのでスーパー大募集 
あのいい反応見てるだくに出たい(>_<)出たい(>_<)出よう(^o^)/行こう(^o^)/
12:36 | 海上報告

2017年05月21日

PD2-1495352161-2-989.jpg PD2-1495352161-3-903.jpg
今日はドラブルあり行きにゴミをスクリューに巻いてしまい 立ち往生してしまい
どうにか仲間の船の助けもあり解消できて、1時間遅くの釣り開始になってしまいました
お客様にはご迷惑おかけしてすいませんでしたm(__)m

釣りの方は朝一番バラシからでその後2.4キロマダイゲット
場所かえて反応よく何度もチャレンジしましたがなかなか当たらず、しかしやっとあたり3.4キロマダイをゲットできました
途中からはイサキを頑張ってトップ50尾 2キロメジナなど大型メジナもよく釣れました
最後にデカイ当たりありましたが残念ハリス切れ その他にも数回ハリス切れがありましたよ
明日も出船しますので大募集
空いてますので飛び入り参加大歓迎
16:36 | 海上報告

2017年05月20日

PD2-1495249862-2-439.jpg PD2-1495249862-3-244.jpg
朝方マダイの反応ありましたがいろいろとねばりましたが残念( ノД`)…(泣)
シマアジも反応だけなんだか気に入らない
元気抜群はイサキ(^o^)v
トップ70尾オーバー

昨日のマダイが出た場所で反応ありやっと釣れたの
マダイでなくてメダイでした
最初は4.6キロ そのあとバラシで最後にあがったのはデカイ 8キロメダイでした
さすがに引きは強烈

明日もベタベタ凪予報
空いてますので飛び入り参加大歓迎ですよ
12:11 | 海上報告

2017年05月19日

PD4-1495163882-2-233.jpg PD4-1495163882-3-947.jpg PD4-1495163883-4-292.jpg PD4-1495163883-5-942.jpg
今日は乗っ込みマダイがいい感じ 
最大3.6キロ 2.7キロ 2.2キロ 1.7キロ 1.5キロ ゲット バラシもありましたね
まだデカイ奴がいそうです

ヒラマサらはバラシ シマアジは残念?
中盤メジナもよくあたり船内20尾ぐらい 1キロ級が多かったです

イサキはトップ50尾オーバー 皆さん40~50尾とお土産たくさんありました
お腹もふくらんで白子が食べれそうですよ

明日も出船します 凪予報ですので大募集
少し暑くなりそうです 着替えの準備しましょう(^o^)/
12:18 | 出船状況

2017年05月18日

PD2-1495059661-2-598.jpg
おはようございます(^o^)/
今日はお休みです
明日は出船します
現在最小人数ですので大募集

昨日も凄い反応だったので
画像は探見丸を写してみました ウジャウジャ 反応でてるでしょ 
大物 仕留めにいきましょう
ベタベタ凪予報ですよ\(^^)/
07:21 | 海上報告

2017年05月17日

PD2-1495002062-2-536.jpg PD2-1495002063-3-270.jpg
朝チビシマ連発スタートで1キロ級もまじり4尾
ヒラマサは水面で口切れであらら? シマアジのバラシもありました
マダイ昨日なかなか釣れなくイライラでしたが今日も凄い反応でてヒットヒット
3.3キロ、3.7キロあがりました 黒くなってきて完全乗っ込みマダイ 今後も期待ふくらみます
中盤からはイサキを入れ食い
途中なんどもイサキを追い払う大物反応ありましたが、残念でした
イサキはトップ60尾と元気いっぱいで終了

明日はお客さん集まらずお休みかな?
明後日 金曜日は最小人数集まり出船決定してます 予報はベタベタ凪なので大募集ですよ\(^^)/
15:21 | 海上報告

2017年05月16日

PD2-1494904861-2-546.jpg
朝から反応はすごいんですがチビシマアジだけで大物は( ノД`)…(泣)

その後も深い場所でもデカイマダイの反応が何回も何回も出て魚探とにらめっこ( ̄^ ̄) 写真は最後に悔しいから撮りました 出てた時はもっと沢山でてました(>_<)
色んなことしても食ってくれない 途中からはイライラモード┐(~`;)┌

イサキは順調 皆さん50尾前後とお土産たくさんありました
お腹だいぶ膨らんでまいりましたので
途中若船長もおかず釣り1時間ほどで30尾とメジナ3尾
で十分確保して終了

明日刺身、天ぷら、白子天ぷら(⌒‐⌒)あとはなにして食べようかな(⌒‐⌒)

そんなことより明日は大物当たってちょうだい お願げーします
明日も出船ですよ\(^^)/
最小人数でガラガラですの大募集ですよ
12:21 | 海上報告

2017年05月15日

おはようございます
今日も海凪ですが開店休業( ノД`)…(泣)
明日は出船決定です(^o^)/
空いてますますので飛び入り参加も大歓迎
シマアジ&ヒラマサ&マダイ
ビックサイズを狙いに行きましょう
イサキもおなか膨らんで白子卵入りはじめましたよ
09:01 | 海上報告

2017年05月14日

PD2-1494732662-2-276.jpg PD2-1494732662-3-461.jpg
朝イチからヒラマサゲット 2~3キロ トップ2本
シマアジはチビシマアジちゃんだけで今日はビックは残念
中盤 毎年 ビックマダイがでる場所で反応でてすごく狙いどうりうまくヒットしましたがやり取りしましたがハリス切れ4~5キロはあったようで悔しいです
常連さんSさんバラシ癖が(>_<)
イサキは順調 トップ50尾オーバーが何人もいて皆さんお土産たくさんありました
最後にまた大物狙い( ̄^ ̄)
ヒラマサが2本追加できました(^o^)/
バラシ癖は最後に治ったようです

油断大敵 大物毎日当たってますのでしっかりと準備しましょう

明日は? 明後日は出船決定ですので大募集ですよ
しばらく凪が続きそうですよ
12:31 | 海上報告