2017年08月16日

朝からドタキャンでお客さんが来ない( ノД`)…(泣)
電話もでない 最悪です
風強いなか頑張って走ったのにカツオもすぐに解散
キハダ見つけて当てればなんと天秤が折れる(>_<)
カツオだけ少し釣れただけでした すべてが空回りでした すいません

次回は19日 御蔵島遠征あと2人で出船しますので大募集 集まらなければキハダかな?
16:46 | 海上報告

2017年08月15日

PD2-1502773861-2-103.jpg PD2-1502773862-3-246.jpg PD2-1502773863-4-397.jpg PD2-1502773864-5-324.jpg
朝いい反応捕らえましたが船が自分だけでなかなかあしが早く捕まらずちょっと走って 合流
カツオすぐに当たりました
当たりよりバラシが多く
トップ3本 2本が多数でしたね
キハダは反応みえましたが一回当たりましたが針がかりしませんでした
明日も出船しますので大募集
雨が少しふりそうなので雨具用意
14:11 | 海上報告

2017年08月13日

PD2-1502606461-2-241.jpg PD2-1502606462-3-774.jpg
今日は朝イチいきなりすぐにキハダヒットで取ることが出来てとてもよかったです
22.8キロのキハダに朝イチから拍手喝采(笑)
続けてヒットは水面まできましたが惜しくもバラシ
20キロぐらいはありました( ノД`)…(泣)
中盤3キロオーバー
カツオゲットでしたがマグロがバシャッバシャッ跳ねてカツオは2本だけ
そのあとはあたりましたがスッポ抜けでした
終盤は反応ありましたが動きが180度旋回したりで複雑で難しかったです
明日は?開店休業?
15日、16日はキハダに出船しますよ 現在ともに最小人数ですので大募集です
15:41 | 海上報告

2017年08月12日

PD2-1502522761-2-671.jpg PD2-1502522762-3-186.jpg PD2-1502522762-4-845.jpg PD2-1502522762-5-428.jpg PD2-1502522763-6-377.jpg
雨がしとしとからの始まりでシマアジは残念いつバリバリくいだすのかな?
今日はヒメダイ好調(^o^)/
型よくてトップ20尾オーバー 
ヒメダイ白身でお刺身最高に旨いですよ
アオダイも混じりクーラー賑やかになりました
メダイ8キロ カツオ、メジナも顔見た程度でしたね
御蔵島遠征は次回は19日の予定です
明日キハダ、カツオ出船しますよ(^o^)/
16:26 | 海上報告

2017年08月11日

PD2-1502439961-2-983.jpg PD2-1502439962-3-733.jpg
朝イチにいい反応みつけすぐに連発ヒット
カツオでしたが3キロ前後の旨そうなカツオでした
当たりは多数でしたがバラシも多数 トップ2本?
長く続きそうでしたがバラけてしまい残念
キハダも跳ねていたしたがなかなか当たらず( ノД`)…(泣)
中盤は跳ねてましたがなかなかいい反応に当たらず
終盤反応とらえましたが動きが複雑でした

明日は御蔵島遠征です

13日はキハダ、カツオに
出船しますので大募集
17:26 | 海上報告

2017年08月09日

PD2-1502253361-2-801.jpg PD2-1502253362-3-194.jpg
今日はマダイの放流でした
網代沖で居着いて大きくなってもらいたいですね
次回は明後日キハダ、カツオ出船しますよ
12日は御蔵島です空いてますので遊びに来てください
お盆後半からはキハダ狙い出船しますので大募集ですm(__)m
13:36 | 海上報告

2017年08月07日

2017年08月07日

キハダ激熱ですね
朝8時過ぎになんとダブルヒット 途中交差したりで時間かかりましたが2本ともゲット 16.6キロ 19.9キロ でした 長い格闘でお客さんもヘトヘト(笑)
中盤またダブルヒットしましたがバラシ( ノД`)…(泣)
しかし最後にエビングでヒット これが最大 ワタヌキで22キロ
今日は絶好調 お客さん6人
6ヒット3本ゲット 打率5
割\(^^)/
次回は台風明け11日に出船しますよ
16:01 | 海上報告

2017年08月06日

朝イチシ、シマアジはバラシで( ノД`)…(泣) 不発
アオダイ&ヒメダイ入れ食いあり 合わせて20尾以上の方多数 特にアオダイが大型ぞろいでいいお土産になりました
他の大物は10キロのメダイが2尾でした
カツオは今日顔見た程度でしたね 場所によって大漁の船もあったようです

シマアジたまってるかなバリバリ釣りたいですね
御蔵島遠征 次回は明後日ですが台風の過ぎ去る風で微妙 12日は出船しますよ

明日はキハダ狙います
空いてますので飛び入り参加お待ちしています
5時集合です キハダ狙い目ですよ
13:16 | 海上報告

2017年08月05日

PD2-1501920661-2-339.jpg
朝から反応とらえて前半戦にヒットで持ちこたえ取れるかと思ったらあと50メートルぐらいでハリス切れ
それからバラシ連発( ノД`)…(泣)
やっとカツオゲットでしたがそのあともバラシが続き
7打席0安打 悲しくて涙が( ノД`)…(泣)
しかし後半初島沖でいい反応にあたり
本当の最後の投入でヒット
慎重なやり取りでおみごと
20キロキハダ取れました
終わりよければすべて良しとしましょう
明日御蔵島遠征ですよ
明後日キハダ、カツオ出船しますので大募集まだすいてますので飛び入り参加お待ちしています
17:11 | 海上報告