
2026年06月24日
【タイ 四目 達成٩( 'ω' )و)】
全般に潮ゆっくりで色々な場所を攻めました
始めはメダイ連発で流す度に誰かに当たる感じ それに混じり オナガダイもGET ちょっと小ぶりでしたが^_^
マダイも上がり いい感じでしたが
肝心のオナガが増えずに場所変え
そちらでもメダイが来て今日はメダイローションの日?かな?
次なるはタイ4種類目でアオダイを狙いに始め反応中々見つからずでしたが
発見でくると連発で当たりお土産確保に成功^_^
最後はオナガをまた狙うもまたメダイで追加はできず残念でした
皆さんメダイやアオダイの強烈な引きを堪能できてクーラーも賑わい満足出来たました^ ^
早い潮もなくなって来て頑張りたい所に
最悪なダブル台風(T ^ T)
現在の予報では週末まで駄目みたいです
6月は台風に泣かされてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
28日竜神祭でしっかり祈願してきますm(_ _)m
posted by ゆたか丸 at 12:35
| 海上報告











